愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

最新情報

2016年2月9日
未分類
心温まるサプライズの誕生日
毎日がバタバタで追われる日々、 今日が誕生日だという事もすっかり忘れていた私。 仕事が終わり帰ろうとしたら 同・・・

心温まるサプライズの誕生日

毎日がバタバタで追われる日々、
今日が誕生日だという事もすっかり忘れていた私。

仕事が終わり帰ろうとしたら
同僚から「今日誕生日でしょっ!」って プレゼント渡された 忘れてただけに 驚きのサプライズ!

image

お疲れの様だから これ飲んで若返ってだって!笑
うわっ!これ1本高いやつだ?っ SHISEIDOの美容ドリンクありがとう!
感動と感激で泣きそうになりました

「これ飲んで歳に負けないわっ 」て ルンルンで帰ると
家では お花とケーキを旦那が準備してくれてた

子供達も一緒に祝ってくれて なんとも心温まる誕生日になりました!!
歳を重ねるのも悪くないなと思った1日でした。

その日は 家族にマッサージをしてもらいました。
子供2人が手と足をマッサージしてくれて 旦那が頭をマッサージしてくれて、
寝る前に同僚からのプレゼントの美容ドリンクを飲んでぐっすり寝たら 次の日は なんだか肌ツヤも良くなってました。
また 今日から頑張ろうと思えました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ